激闘から1日。誓い新たに

2016年7月11日

長沢ひろあき通信vol.59:2016/07/11

こんばんは、長沢ひろあきです。
激闘から1日がたち、全ての都道府県の開票結果が明らかとなりました。公明党比例区の総得票数は757万2960票で、選挙区と合わせて、過去最多に並ぶ14人の当選を果たすことができました。

私自身も「94万2266票」で当選させていただきました。94万2266人もの方が、投票用紙に「長沢ひろあき」と書いてくださったことに感激するとともに、身が引き締まる思いでいっぱいです。あらためて、献身的なご支援に心から御礼申し上げます。誠に、誠にありがとうございました。

今朝から、ご支援いただいた方々へのごあいさつ回りをしていますが、その合間で皆さまから頂戴した祝福のメッセージを拝見しております。おそらく18歳から20歳の方でしょう。「人生初の選挙で応援した長沢さんが当選し、本当にうれしい」等のメッセージも多数お寄せいただきました。そのご期待に応えるため、必ず若者政策を前に進めてまいります。

また、「長沢さんにしかできない仕事がある」「これからも私たちが誇れる活躍を」といった期待のお言葉、深く心に刻みました。徹して「一人」を大切に、悩める人の側に立って政治を進める。この信念はこれからも変わることはありません。ここからが本当の勝負と一念を定め、全力で働いてまいります。
いよいよ2期目の出発です。「勝って兜の緒を締めよ」と自身に言い聞かせ、誓いも新たに前進します!

【ホームページ】http://www.nagasawa-hiroaki.jp/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/nagasawa.hiroaki.jp


TOP