澄み渡る信州

2016年6月27日

「長沢さん、絶対に勝ちましょうねーっ!!」
澄み渡る信州の青空のもと、週明けの本日も長野県各地を駆け抜けました。暑い中、街頭演説会にお集まりくださった皆さま、心から感謝申し上げます。
岡谷市役所近くの会場から移動する際、冒頭のようなエールで送り出していただきました。次の会場への移動時間の関係で、握手やハイタッチを交わせなかった皆さま、大変に心苦しく思います。
しかし、私は毎回、お一人お一人と心の中で固い握手を交わす思いで戦っています。どうか長沢ひろあきを、皆さまの力で押し上げていただけますよう、心からお願い申し上げます。
明日と明後日は、新潟県で激走を繰り広げます!
13510768_816484518453512_1920606488340383459_n


TOP